東京方面の混雑する電車と昔行った思い出のお店

ひさしぶりに東京方面の電車に乗って、混雑に疲れています。

普段は反対方面に乗っているので、こちらは通勤時間でもそんなに混みません。

座席は空いていませんが、通勤ラッシュという状態からはほど遠く、空間があります(これは通勤ラッシュを経験している人なら、わかってくれる表現でしょう)。

東京方面だと、休日でも座れませんからね。

休日の東京方面の電車くらいの乗客数なのが、反対方向の電車なのです。

今回、東京方面の電車に乗ったのは、仕事ではなく遊びが目的です。

でも、通勤時間じゃないので気楽です。

東京方面で仕事をしていたことがありますけど、あのころはもう、恐怖なこともありました。

ちかんとかはなかったので、それは助かったと思っています。

友達はけっこう、そういう被害にあっているので・・。

表参道のお店に、昔よく行っていたので今はどうなっているかなと、とくにサイトなどをチェックせずに行ってみました。

これが失敗でした。

行ったらそこは別のお店になっていて、お店の人にうかがったところ、2か月前に今のお店に変わったとのことでした。

もうちょっと、早く足を運んでいたらよかった・・と思いました。

3か月前にも、表参道に遊びに行く計画を立てていたのですが、そのころ体調を悪くしたので行けませんでした。

それからこのことを忘れてしまって、思い出して行ってみたら、もうありませんでした。

もっとも、お店だけじゃなくて、ビースマイル歯磨き粉みたいな日用品もそう言う経験があります。

最初は良かった口コミも、最近ではビースマイル歯磨き粉は効果なしとの投稿もあるようになっていたのです。

それにしても、新しいお店も面白い感じだったので、このお店を知ることができてよかったと思うことにします。